日本の科学と技術

「私、何やってるんだろう。いつも私から。もう疲れた」逃げるは恥だが役に立つ 第6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ

新垣結衣さんと星野源さんの結婚のニュースがきっかけで、

「逃げるは恥だが役に立つ」をちょっと見てみました。世間で流行っていたのは知っていましたが全く興味が湧かなくて今の今まで見ていなくて、どんな内容かも知りませんでした。

しかし第1話を見てみたら、やっぱり面白い。 というか、新垣結衣さんが写真で見るよりも可愛らしいのに改めて驚きました。今まで動かない写真でしか見たことがなかったので。

第6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ のセリフ

「私、何やってるんだろう。いつも私から。もう疲れた」

に共感する(した)女性が多いようです。

修善寺からの帰り、あと1駅で終点の三島駅というところまできて、津崎 平匡(つざきひらまさ)(星野源)がうじうじ考えたあげく森山(もりやま)みくり(新垣結衣)の手を握るだけじゃなくて、その先キスまで行ったのには驚きました。

  1. 「逃げ恥」連載ウラ日記vol.6/6話の見どころ テレビステーション
  2. 逃げるは恥だが役に立つ
  3. 2016-11-22 23:59:00 テーマ:逃げるは恥だが役に立つ 「逃げるは恥だが役にたつ」 日々のダダ漏れ ネタバレ

 

中居 正広さんのツッコミをかわす当時の二人


 

Exit mobile version