バナナマン日村さんが、16年前の「淫行」を告発される

      2018/09/23




19年前に女子生徒と関係を持った高校教諭が懲戒免職の処分を受けたとニュースがあったばかりですが、今度はお笑いタレントのバナナマン日村さんが、16年前の「淫行」を相手の女性に告発されました。

あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。

私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。

テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです

私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです

その後、セフレのような関係が続くことに

(バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発 FRIDAY / YAHOO!JAPANニュース
9/21(金) 7:05配信 最終更新:9/21(金) 7:05)

 

 

報道

  1. 日村 松本の愛あるイジりで謝罪&笑い「お騒がせして申し訳ございません」2018年09月22日 19:11デイリースポーツ) お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)が22日、都内で開催された「キングオブコント2018」で、松本人志、相方の設楽統、「さまぁ〜ず」とともに審査員を務めた。 冒頭、審査員5人が着席した後のあいさつで、審査委員長の松本が「なんかすごい変な緊張感が…特に今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからなのかも」と日村イジり。日村は16年前の女性問題が21日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されていた。 会場は笑いに包まれ、日村は即座にイスから立ち上がり、「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げ、謝罪。再び爆笑が起こり、日村は松本の愛あるイジりに救われる形となった。
  2. 【日村勇紀に淫行報道】日村を擁護する声が圧倒的に多く、ワイドショーもスルーし疑問 (2018年09月22日 17時30分 @niftyニュース/まいじつ) 日村は今から16年前、愛知県に住んでいた当時16歳の女性と男女の関係になり、女性が東京に引っ越してからは何度も自宅に呼び寄せ、行為に及んでいたという。女性はその後、精神のバランスを崩し入退院を繰り返す生活を余儀なくされたそうだ。 … 少女が当初、21歳の女子大生と身分を偽っていたことや、自分から積極的に日村との関係を続けていたこと、さらには、今になって“暴露”という形で事実を公表したことで、逆に女性の方に『何で今さら?』『お金目的かよ』と、非難が集まっている状態です」(芸能記者)
  3. バナナマン日村勇紀、ラジオ生放送で謝罪「お騒がせして、申し訳ございません」(ORICON NEWS 2018-09-22 01:03 )お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。
  4. バナナマン・日村勇紀、未成年淫行スクープ! 即謝罪は“際どい写真”流出を阻止するため? (サイゾーウーマン 2018年9月21日 11時45分) この女性はもともと日村のファンで、16歳の時に『21歳』のふりをしてファンレターを送ったところ、日村から返信があったとか。メールのやりとりをするようになってから実年齢を伝えたといいますが、日村は気にせず、その後、肉体関係を持つようになったそうです」(スポーツ紙記者)

 - Uncategorized